2024年08月12日

2024年夏の大SALEが始まりました!

 

皆さまこんにちは

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

こんな暑い日に外に出るのは億劫ですが、隕石を見て宇宙に思いをはせて、涼しい気分を味わいませんか?

 

今年の夏の大SALEは、隕石フェアを開催いたしております!

隕石で有名なものは、ギベオン隕石ですね

ギベオン隕石も、たくさん入荷しております

今までお店には置いていなかった、黒いギベオン隕石のブレスレットも入荷しております

ぜひお手に取ってご覧くださいませ

 

また、モルダバイトのペンダントトップも入りました!

最近はあまり市場に出てこなくなってしまったモルダバイトなので、実物を見るチャンスです

原石を包んだペンダントトップなので、モルダバイトがどのように形成されるのかが分かります

 

リビアングラスも入りました

ブレスレット、ペンダントトップのほかに、珍しく指輪が入荷しましたので、見に来てくださいませ♪

サイズフリーなので、どなたでもお付けいただくことが可能ですよ

 

他にも、原石を入荷して、お盆ならでは、浄化グッズも数を増やして、皆さまをお待ちいたしております!

ぜひこの機会に、隕石沢山のお店に遊びにいらしてくださいませ

ご来店心よりお待ちいたしております🌈