2024年09月15日

ガイヤ・ヴィレッジ2024 函館へ行ってきます♪

皆さんこんにちは(^_-)-☆

ゆ~か社長です♪ みなさんお元気にお過ごしでしたか?21日(土)22日(日)の営業ですが、急遽、臨時休業とさせて頂きました( ノД`)シクシク…

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、24日(火)からお会いできるのを楽しみにしております。

さて、今回、函館のイベントへ「碧音マネージャー」と「富士先生」と行ってきます♪

このイベントは、「き~ちゃん」という方が主催されているのですが、出店できるメンバーをかなり厳選しているそうです(笑)

そんな嬉しいお言葉を頂き、声をかけて頂き、私達もとても誇らしいです^^

当日は凄いゲストさんが沢山こられるそうです♪ワクワク

きっと素晴らしいご縁になること間違いなし!!

埼玉からは少し遠いですが、もしご都合が合えば是非一緒に函館へ行きましょう(笑)

日本のタロットが沢山の方の手に届きますように・・・

そして、BOMTERRAの可愛い可愛い天然石が沢山の方の手に届きますように・・・

【イベント情報はこちら】

ガイア・ヴィレッジ2024