スタッフブログ

眞理先生の鑑定及び講座のお知らせ

 

【眞理先生の鑑定及び講座のお知らせ】
神託巫女の眞理先生ですが、9月末をもちまして鑑定をお休みさせていただくこととなりました
体調が優れない日が続いているというお申し出をいただき、当店としても、眞理先生のお身体が何よりも大切と判断し、お休みしていただくことに致しました
大変残念なお知らせとなりますが、眞理先生が1日も早くお元気になられることを願いたいと思います
皆様におかれましては、寂しい思いもあると思いますが、9月末までは在籍していただいておりますので、引き続き鑑定のご依頼をお待ちいたしております
 
以下、眞理先生よりご挨拶を頂きました
 
ー・-・-・-・-・-・-・-・-
今まで大変お世話になりました。
 
今回私ごとで大変恐縮ですが、体調不良の為、9月末をもちまして鑑定をお休みさせていただくこととなりました。
皆様にはご愛顧いただきまして、大変感謝いたしております。
ありがとうございました。
 
愛と感謝を込めまして
 
眞理